BBS:金魚、分離!!
BBS:金魚、分離!!

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0238:金魚、分離!!]
ページ:1-2 
1: 金魚、分離!!
01 : 名前:越前 投稿日:2006/02/16(木) 18:35
今日、金魚の分離に成功しました。
結局、小さい水槽に8匹、大きい水槽に10匹となりました。
小さい金魚は、手軽だし、可愛いので手で掬ってあげようかなと
思いましたが、少し嫌がってた(まだまだ慣れないと)ので、コップで
掬って水槽へ移しました。いずれは、手で掬うつもりです。(^−^)ノ
パソコン、勉強の合間に金魚が近くにいる(自分の部屋で飼っている)の
ですぐに見られるし、可愛いので一石二鳥です。\(≧▼≦)/
今は、まだ水に慣れてないので、隅の方にいます。明日、明後日あたり
から餌を、与えようと思います。(指で!!)
自分の部屋だと、電気(明かり)もあるので、照明もいらないし、手軽なの
で便利ですよね。(本当に)ただ、水温に気をつけないといけないので
すが・・・。(大丈夫です。ほとんど変化しません(多分)から)
俺の部屋は日が当たらない部屋だからです。(笑)
少し、音がうるさい(ポンプ、フィルター)ですが・・・我慢です。
このまま死なないで育っていったら良いのですが・・・。
あと、いまだに名前が決定しません。付けるつもりなのですが
覚えるかどうかが不安なので・・・・。

02 : 名前:悠々 投稿日:2006/02/16(木) 23:25
金魚さんたち、無事にお引越しできてよかったですね。
すぐそばで金魚たちが応援してくれているから、勉強もはかどるかも?

ところで、同じ話題(重複する話題)のスレがいくつもありますので、
1つのスレに絞ってお話された方が、ロムしている方たちも見やすいと
思いますし、レスもつけやすいと思いますよ?

Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]