BBS:名前が・・・
BBS:名前が・・・

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0188:名前が・・・]
ページ:1-3 
1: 名前が・・・
01 : 名前:津軽錦 投稿日:2005/08/31(水) 15:46
僕んち、三匹の和金がいるんですけど、見分けがつきません!
名前を付けたいのですが、どうすればいいですか?

02 : 名前:らくがき 投稿日:2005/08/31(水) 16:55
よーく、よーく眺め続けてください(笑)
似たようなサイズのワキンといえど、目付きや口付き、体付き、意外と違いが見えてきますよ。
行動のくせなんかも手がかりになります。
もしくは、〇〇ちゃんっぽい子、なんて、日々雰囲気で呼んでしまうのもアリかもしれませんね。
3兄弟、可愛らしいですね。

03 : 名前:コーヒー 投稿日:2008/01/28(月) 17:43:34
はじめまして!コーヒーです!よく眺めて特徴を見つけたら名前をつけてあげたらいかがですか?うちでも名前つけてます!宝石の名前を。でも、和金なら和風で、茶々とか、宇治とか、富士とか!参考にしていただければ幸いです。ではでは!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]