BBS:ランチュウの愛好会
BBS:ランチュウの愛好会

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0183:ランチュウの愛好会]
ページ:1-1 
1: ランチュウの愛好会
01 : 名前:らくがき 投稿日:2005/08/27(土) 11:10
飼育相談室にも似たスレを建ててしまったのですが、こちらの提示板にてもお願いして良ろしかったでしょうか。
どちらかと言えばで構わないのですが、品評会向き寄りで金魚の見目を重視しておられる方でときどきお話をきかせていただける方いらっしゃいましたら、お声をかけてくださると幸いです。
当方携帯での書き込みゆえにアドの公開ができないのですが、手立ては考えていきたいと思います。
もしくは茨城県周辺にて、ランチュウまたは金魚の愛好会を御存知の方いらっしゃいましたら御紹介いただければと思います。

Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]