BBS:稚魚にうれしくてはじめまして(^o^)/
BBS:稚魚にうれしくてはじめまして(^o^)/

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0168:稚魚にうれしくてはじめまして(^o^)/]
ページ:1-2 
1: 稚魚にうれしくてはじめまして(^o^)/
01 : 名前:k 投稿日:2005/07/15(金) 02:02
はじめまして皆様。いつも皆さんの金魚トーク、楽しく拝見させていただいています。
今日はビビビビックニュースがあり集わせていただきました。
我が家に稚魚がきました。かわいい9匹です。らんちゅう、オランダ、東錦です。主人の友人でおそらく繁殖業のかたのハネですが私にとっては可愛い子です!一人片目の子もいましたが今は元気元気!!応援していきたいです!!
今は大きい子が3センチ小さい子1センチくらいで60cm水槽<突然のことでたちあげてない状態で導入したので不安(>_<)>
ですいすいおよいでまーす。かわいい。つい親ばかに・・・。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/15(金) 11:24
>>1
稚魚かわいいですよね。退色等色々楽しませてくれると思います。
がんばってください!!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]