BBS:山口県の金魚屋さん教えてください
BBS:山口県の金魚屋さん教えてください

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0157:山口県の金魚屋さん教えてください]
ページ:1-2 
1: 山口県の金魚屋さん教えてください
01 : 名前:まさ 投稿日:2005/06/03(金) 00:47
私の住んでる近くには金魚屋さんがありません、山口県には金魚専門店は無いんでしょうか

02 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/06/04(土) 04:22
お住まいがどちらかは分かりませんが、もし可能であれば、直接養魚場へ行くというのはどうでしょうか?
http://wmsv.vss.co.jp/koi-kato/ranchu.asp?CateCd=2&Cd=1 [source] [check]

また、こちらは専門店でなくペットショップですが、御問い合わせになってはどうでしょう?
管理がきちんとしているところならば安心できると思います。
足を運ぶのは大変ですけど。。。
http://www.petparfait.com/shop/shop_yamaguti.html [source] [check]

他に何かご存知の方がいたら宜しくお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]