BBS:贅沢な悩み?
BBS:贅沢な悩み?

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0132:贅沢な悩み?]
ページ:1-5 
1: 贅沢な悩み?
01 : 名前:長介 投稿日:2004/12/21(火) 00:23
年末最後の金魚購入しようと思い ただいま弥富と郡山どちらに行こうか悩んでます どちらも自宅から同じ位の距離なんですが いい情報ないですかね?ちなみにランチュウと南京を飼育中です

02 : 名前:らんちう 投稿日:2004/12/21(火) 00:38
おー!贅沢な場所ですね。両方、旅で行った事ありますが、
郡山は、業者用の広大な池(水田?)が多く
弥富は小売の店が多かった感じです。でも同じ位の距離ならば
今年と言わず じっくり廻ってみるのが良いと思います。

03 : 名前:長介 投稿日:2004/12/21(火) 01:16
先週に郡山で南京とランチュウ一匹づつ買って先月に弥富で南京とライオンヘッドを買ったんですが年末はなかなかイイ金魚に出会えないんです 鹿の子柄のあざやかな金魚を求めてほぼ毎週金魚屋に出向くんですけども・・・よくばりすぎ?

04 : 名前:"桜"錦 投稿日:2005/01/08(土) 11:38
弥富に、丸照金魚店という金魚の専門店があって、
そこは結構金魚の品種が多くて、管理がとても行き届いて
いつも水がきれいです!それに、金魚の値段も手頃!
でも、らんちゅうはいいものはそれなりに高い!

05 : 名前:長介 投稿日:2005/01/09(日) 00:03
桜錦さんありがとうごさいます 次回にも行ってみます 初セリ後の初売りはいつ頃なんでしょう?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]