BBS:助けてください(TT)
BBS:助けてください(TT)

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0124:助けてください(TT)]
ページ:1-4 
1: 助けてください(TT)
01 : 名前:むけむけ。 投稿日:2004/11/09(火) 20:50
はじめまして。私は頂点眼を飼っているのですが、どうやら尾腐れ病かみず
カビ病みたいなんです(TT)金魚屋がかなり遠く、めったにいけないので、スーパー
で買ってきたニューグリーンFと言う薬を、説明を読んでできるだけきちんと
水にといて、一週間ほど泳がせておいたのですが、変わる様子がありません。
ほおっておくとと死んでしまうでしょうか?(TT)助けてあげることはできないで
しょうか?(TT)何とかして助けてあげたいのです。アドバイスいただけませんか?
(TT)

02 : 名前:ラー 投稿日:2004/11/09(火) 21:04
こんにちは。
心配ですね。以下のページは覗いてみましたか?

http://pw.kingyo.info/pukiwiki.php?%C9%C2%B5%A4%A4%CE%BC%A3%CE%C5 [source] [check]

03 : 名前:むけむけ。 投稿日:2004/11/17(水) 19:43
最初の書き込みの後、身内がしばらくパソコンを持ち出してしまい、アクセス
できませんでした(TT)数日前に頂点眼ちゃんはちからつきてしまいました。
その日私は泣きがとまらず、授業が受けられず、医務室に連行されてしまいました。
迅速な対応本当にありがとうございました(><)以後は上のページを参考に、
病気の金魚ちゃんを助けてあげられるようにします。(><)

04 : 名前:たけし 投稿日:2004/12/06(月) 22:16
はじめまして。たけしといいます。
そうですか・・・
残念ですね。私は今日飼っている金魚が全滅してしまいました。
おたがいがんばりましょうね


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]