BBS:おかげさまで無事復帰しました。
BBS:おかげさまで無事復帰しました。

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0117:おかげさまで無事復帰しました。]
ページ:1-3 
1: おかげさまで無事復帰しました。
01 : 名前:すいすい 投稿日:2004/10/06(水) 17:53
はじめまして、すいすいと申します。
3か月程前から2匹の江戸錦と同居しております初心者です。
ひと月ほど前に一匹の背中の鱗が剥がれているのに気がつき
こちらのHPでエロモナスによるものと思い、相談室のログ等を参考に
させて頂きました。
おかげさまで本日無事、本水槽へ復帰しました。
久しぶりに2匹一緒に仲良く泳いで居るをみていたらホントに嬉しくて・・・

以前よりこちらのHPを覗かせて頂いていたから早いうちに対処できたの
だと思います。本当に有難う御座います。
これからも何かとお世話になると思いますが宜しくお願いします。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/10/08(金) 16:01
>>1
おめでとうございます。
良かったですね。

03 : 名前:すいすい 投稿日:2004/10/09(土) 16:54
レス有難う御座います。
何しろ初心者なので、ベテランの方かだのご意見はホントに
心強いです。
これからも勉強させていただきます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]