BBS:初心者です。
BBS:初心者です。

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0111:初心者です。]
ページ:1-3 
1: 初心者です。
01 : 名前:クロデメ 投稿日:2004/09/16(木) 12:46
最近、子供がホームセンターで金魚を買ってきまして、飼うことにしました。
せっかく飼うのなら死なせてはいけないと60センチの4点セットの水槽と金魚の飼い方の本を買ってきて飼うことにしました。
さらに、いい環境にしてあげようと水草も植えて毎日楽しく観賞してます。
ところが水槽の壁面に藻がはえてきてジ〜っと見てると小さなナメクジのような生物がいるのを発見!
あれはなんなんでしょう…。
次の日にはいなくなったんですが、どこへ消えたのでしょうか?
金魚が食べたのな?
やばい寄生虫だったら恐いんですけど…。

02 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/09/16(木) 17:05
飼育相談室に書き込まれた方が良いと思いますよ。
そのほうがいろいろな方にアドバイスして頂けるかと思います。

03 : 名前:クロデメ 投稿日:2004/09/16(木) 20:21
相談室のほうへ質問させていただきました。
m(_ _)m


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]