BBS:金魚の赤ちゃん
BBS:金魚の赤ちゃん

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0109:金魚の赤ちゃん]
ページ:1-3 
1: 金魚の赤ちゃん
01 : 名前:かえるちゃん 投稿日:2004/09/10(金) 16:45
うちの金魚の赤ちゃん、4cmくらいなんだけど、
すっごく大きいピンポンパールと一緒
にしても平気でしょうか?(水槽が足りなくって・・・)

02 : 名前:ターちゃん 投稿日:2004/09/10(金) 20:11
入れてみての様子ですね。
入れて駄目な場合・・突く、追いかける等の行動があれば
まず無理です。ヒレがぼろぼろになって観賞どころか、
金魚が悲惨なことになります。
上記の行動がなければ普通に大丈夫です。
でも、餌のサイズを考えると難しいですね。

03 : 名前:かえるちゃん 投稿日:2004/09/13(月) 18:05
大丈夫でした。
餌は、小さいのあげてます。
ピンポンはあんまり食べれてないけど・・・
とにかく大丈夫です。ありがとうございます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]