BBS:はじめまして!(^^)
BBS:はじめまして!(^^)

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0106:はじめまして!(^^)]
ページ:1-4 
1: はじめまして!(^^)
01 : 名前:"桜" 投稿日:2004/09/01(水) 21:51
はじめまして!桜です。自己紹介をしたいと思います。名前:桜 生まれ育ち:京都府 性別:男 年齢:15歳 趣味:金魚観賞 好きな食べ物:バナナロール 嫌いな食べ物:特になし 最後に一言!「これから先、いろいろお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/09/01(水) 23:13
>>1
こちらこそよろしくお願い致します。m(_ _)m
管理人やってます。

03 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/09/02(木) 16:51
どもども。きんぎょと申します。
こちらこそよろしくお願いします!

04 : 名前:"桜" 投稿日:2004/09/02(木) 17:40
緒方さん、きんぎょさん、ここでは僕は初心者なのでよろしくお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]