BBS:全国ドコでも、いい金魚売ってないか?大会ー!!いぇーい!
BBS:全国ドコでも、いい金魚売ってないか?大会ー!!いぇーい!

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0099:全国ドコでも、いい金魚売ってないか?大会ー!!いぇーい!]
ページ:1-10 
1: 全国ドコでも、いい金魚売ってないか?大会ー!!いぇーい!
01 : 名前:金魚好き人間。 投稿日:2004/08/21(土) 15:52
北海道でも、長野でも東京でも、沖縄でも!!どこでもいいからいい金魚がいる金魚やさんorホームセンターを書いちゃおう!!
名付けて「全国ドコでも都道府県金魚情報ー」いぇーい!!
自分的には長野県長野市付近にいい金魚屋さん無いかと探しております!!

02 : 名前:金魚好き人間。 投稿日:2004/08/22(日) 00:19
はい。皆普通にスルー。涙

03 : 名前:三毛猫 投稿日:2004/08/22(日) 03:10
新宿伊勢丹気に入りました(^^)東京の福生にある店も好きですよ!

04 : 名前:金魚好き人間。 投稿日:2004/08/22(日) 06:22
長野県豊野市(町?)に沢山 いい水槽とか、いい金魚とかうっているそーです♪

05 : 名前:金色金魚 投稿日:2004/08/22(日) 08:29
私は池袋西武、一番良く行きます。たま〜にアタリ個体が居たりして、あなどれない。
そうそう。あと、静岡県の静岡ツインメッセの近くにも良い金魚屋あります。
一度きりしか見ていませんが、ホントに良かったです。

…弥富にはいつか行ってみたいです。沢山いい店あるんだろうな。

06 : 名前:三毛猫 投稿日:2004/08/22(日) 12:56
ちなみに福生の金魚屋の主人は川原やどる氏の弟子だそうです!

07 : 名前:tk 投稿日:2004/08/22(日) 22:15
>>06
なんと言うお店でしょうか?

08 : 名前:三毛猫 投稿日:2004/08/22(日) 23:38
確かメダカランドだったと思います。金魚以外にも亀やメダカ、熱帯魚も売ってます。

09 : 名前:金魚好き人間。 投稿日:2004/08/23(月) 23:26
きめました。金魚屋さんになります(えぇっ!!
絶対なるのでだれかここに乗せてくださいね♪

まぁそんな事いいんですが、観賞魚屋さんは儲かるのかなぁ・・・・。
らんちゅういっぱい産ませます!!みんな買って飼ってくださいね♪(流れが・・・。

まだ金魚屋さんじゃないからヨロシク♪

10 : 名前:SUNタロー 投稿日:2004/08/25(水) 20:21
魚甚っていう熱帯魚やさんすごいいいとききましたwどこだか知りませんがw


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]