BBS:「金魚の色を赤くする本」
BBS:「金魚の色を赤くする本」

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0090:「金魚の色を赤くする本」]
ページ:1-5 
1: 「金魚の色を赤くする本」
01 : 名前:プー吉 投稿日:2004/08/01(日) 11:19
どなたかそんなタイトルの本しりませんか?
昨年、「ピレッジバンガロー」←オタク系本屋で知人が見たと言うのです。
それから行ったのですが、見つかりません。本屋に聞いても、知らないと。

その本のタイトルだけで、情報がまったく無し。大きい本だったらしいです。

しかし、そんなの出版されたなんて聞いたこともなく。瀬脇久司氏作成の金魚の本リストにも載ってません。

ココなら知ってる人がいるかもと。
おねがいします。

02 : 名前:かえるちゃん 投稿日:2004/08/30(月) 10:57
金魚の色を赤くする本かぁ〜しらないなぁ〜私も探してみようっと。

03 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/08/30(月) 11:43
ぐぐったけど引っ掛からなかった。
題名に金魚とついていても金魚の本とは限らないし、
まあ古本屋に行った時にでもチェックはしてみましょう。

04 : 名前:かえるちゃん 投稿日:2004/08/31(火) 09:04
全然金魚と関係なかったりして・・・

05 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/08/31(火) 10:54
そうかもしれませんな。
自分は聞いたことありませんですが・・・


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]