BBS:冒険チアーズ?を見てる人!稚魚の正体解りました!
BBS:冒険チアーズ?を見てる人!稚魚の正体解りました!

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0086:冒険チアーズ?を見てる人!稚魚の正体解りました!]
ページ:1-6 
1: 冒険チアーズ?を見てる人!稚魚の正体解りました!
01 : 名前:金太郎 投稿日:2004/07/25(日) 00:37
見てる人しかわからないと思うのですが…あれは頂点眼の稚魚ですよね!(^^)

02 : 名前:a 投稿日:2004/07/27(火) 16:21
へぇ〜。

新種なんだ。よくわかったねぇ。

03 : 名前:リューク 投稿日:2004/08/01(日) 08:31
初めまして(>_<)どこから書き込もうかなぁ〜って悩んでいたら冒険チアーズの話だったのでお邪魔させてもらいました(@_@;)頂点眼の稚魚?ってことですが、川で見つけた卵ですよね?わたしも初め頂点眼?って思いましたが川にしかも卵で頂点眼がいるんでしょうか?わたしはヨツメウオみたいな魚かと思ってるんですがどうでしょう?

04 : 名前:金太郎 投稿日:2004/08/01(日) 12:57
背鰭がなかったから頂点眼かと思ったのですが…確かに川にいるわけないですよね^^;なんだろ…

05 : 名前:: 投稿日:2004/08/03(火) 00:43
あれは頂点眼以外にいないかと・・・。
出目金でも川にいたら変だし
まず川に背びれのない魚は存在しない。
背びれの無い事から人工的に作られた卵とみていいでしょう。

もしくは相当ひどい奇形かどちらか

06 : 名前:」レ」レ」レ 投稿日:2004/09/06(月) 17:09
、「、、マ。。タ、ヌクォ、ト、ア、ソ、筅ホ、ヌ、マ、ハ、、、ヌ、ケ、陦。タカ、ネクタ、ヲソヘ、ォ、鬢筅鬢テ、ソ、筅ホ。ヲ。ヲ。ヲ、筅鬢テ、ソセス熙ャカカ、ハ、タ、ア


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]