BBS:こんな飼いかたあるか!(褒)
BBS:こんな飼いかたあるか!(褒)

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0083:こんな飼いかたあるか!(褒)]
ページ:1-3 
1: こんな飼いかたあるか!(褒)
01 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/07/22(木) 20:25
このスレ失敗したらごめんね!
みなさんにとって、こんな金魚をこんなふうに飼育してる人って良いと思う。

ステキ!尊敬!あこがれ!理想!うらやましい!やろかな!

これは最低だ!って言うのは今回はなしで。

金魚鉢では飼っちゃー...。こーゆーのなしで。

02 : 名前:ゴルア将軍 投稿日:2004/08/14(土) 06:13
60cm水槽メダカ一匹飼

03 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/08/16(月) 15:34
完全管理下でたんぼを堀下げて群泳。

書いてて冬場の学校プールでヤゴ飼っているの思い出した・・・。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]