BBS:北海道のお店
BBS:北海道のお店

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0053:北海道のお店]
ページ:1-12 
1: 北海道のお店
01 : 名前:"ヒロ" 投稿日:2004/05/13(木) 00:07
初めてメールしました。北海道に住んでいます。色々な金魚を見たくて連休中も電話帳と地図をたよりに色々まわりました。もしオススメのお店があったらいろいろ教えてほしいです。道内で。

02 : 名前:けい 投稿日:2004/05/16(日) 20:17
北海道にある金魚の養漁場が知りたいです。アドレスはslipknot.no.1-k.m@ezweb.ne.jpです。知ってる方はこちらまでメールください。

03 : 名前:けい 投稿日:2004/05/22(土) 13:03
ヒロさん、ジョイフルというホームセンターは金魚の種類が豊富ですよ

04 : 名前:金元 投稿日:2004/05/24(月) 01:25
エンゼルペットは如何ですか?

05 : 名前:"ヒロ" 投稿日:2004/05/26(水) 19:58
けいさん金元さんどうもありがとうございます。ジョイフルは大きな町にしかないんですかね?エンゼルペットは連休に行ってみました、おもしろいおじさんですよね。金元さんも行くことあるんですか?

06 : 名前:"ヒロ" 投稿日:2004/05/26(水) 20:00
けいさんへ。東旭川に養魚場がありますよ。

07 : 名前:金元 投稿日:2004/05/26(水) 21:04
いいえ、単なる知り合い?です。

08 : 名前:"ヒロ" 投稿日:2004/05/26(水) 22:57
知り合いなんですかあ、連休にタウンページをたよりに一回行ったきりなんですがいろいろ教えてもらいました。次に札幌に行く機会があったら必ずまた行ってみようと思ってます。

09 : 名前:金元 投稿日:2004/05/27(木) 10:17
覗いて見て下さい

10 : 名前:けい 投稿日:2005/05/10(火) 23:59
ヒロさん、東旭川の養魚場には行きましたか?もし行ったのでしたらどんな感じだったか教えて下さい(^o^)

11 : 名前:削除 投稿日:2011/12/02(金) 21:26:51
削除

12 : 名前:ななみ 投稿日:2012/06/27(水) 15:23:10
旭川在住です。ホームセンターいいですよ。
ジョイフルエーケーが出てましたけど私の地元ではホーマックがおすすめ。
(スーパーデポ、と名前が付いてる大型の店舗がいいです。置いてるところは金魚だけじゃなく
海水魚までいたりします)

先日地元でお祭りがあったので便乗してたのか金魚のフェアをやってました^^
実は今日その時の売れ残りの中にいた玉サバもしくは玉錦の選別漏れと思われる
琉金体型でフナ尾で透明鱗の金魚を購入!
今温度合わせと水合わせを済ませてバケツの中でトリートメント中です。

来月にもお祭りがあるのでもしかしたらまた便乗フェアをやるかも・・・・・?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]