BBS:三つ目金魚
BBS:三つ目金魚

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0050:三つ目金魚]
ページ:1-3 
1: 三つ目金魚
01 : 名前:金 魚 女子 き 投稿日:2004/05/08(土) 21:39
三ッ目の金魚がとある水産試験場にいる。
嘘か?真か?
昔から中国に四ッ目がいるなんて聞きますが。
その三ッ目の金魚は全ての目がみえるらしい。
このスレは真剣に建てたものです。
情報の出所とうは言えません。どなたか知りませんか。

02 : 名前:金 魚 女子 き 投稿日:2004/05/09(日) 10:05
ガセネタと判断させて頂きます。

(;_;) ( ;_) ( ;) ( ) (; ) (_; ) (;_;)  (T-T)うるうる

03 : 名前:金 魚 男子 き(実は、ま…) 投稿日:2004/05/10(月) 19:38
え〜〜、なンだよォ〜〜(チューヤン風に)
自分も興味あったので、情報が来るのを楽しみにしていたンですけどねぇ。
思わず、和金のデコんトコに目玉付いてる想像図まで描いちゃったのになぁ(←描くな)。
ま、そーゆー事なら仕方無いです、残念ですけど。
でもでも、意外と中国あたりにいそうな気も…。
向こうの人はヘンな金魚好きだもンなぁ(←オイオイ…)
一昔前は、宮廷金魚で門外不出だった頂天眼みたいに、実はドッカでヒッソリと。
で、華僑の人々が国外流出しない様、しっかりガードしているなんて事は……無いか、ヤッパ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]