BBS:水槽激安ですね。特に90センチ水槽
BBS:水槽激安ですね。特に90センチ水槽

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0044:水槽激安ですね。特に90センチ水槽]
ページ:1-6 
1: 水槽激安ですね。特に90センチ水槽
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/05/04(火) 01:37
さっきぷらーと楽天見てたんですが、水槽が激安でした。(PCの方のみかな?)
水槽購入される予定の人は見てみるといいかなと思います。
90センチ水槽:3980円
60センチ水槽:2880円(スティングレー106)
水槽増やさないつもりなので、私は買いませんけど。。

90センチ水槽:http://www.rakuten.co.jp/to-to/532235/532231/ [source] [check]
60センチ水槽:http://www.rakuten.co.jp/to-to/532235/529269/ [source] [check]

もし購入されるのでしたら、一度ここのトップページの宣伝で
「金魚グッズがオンラインで安く購入できます」と言うリンクがありますので、
そこを一度クリックしてから購入してもらえるとうれしいです(^^;
個数限定みたいです。今の所どっちもあと99個です。。

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/05/04(火) 01:59
送料考えると、直接店頭居で買った方が安くないですか?

03 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/05/04(火) 11:31
>>02
良く分からないんですけど。。
90センチ水槽ってそんな値段で飼えるんですか?

04 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/05/05(水) 22:43
新品付属品無しで8千円くらいです。
車の運転が出来ないと持って帰れませんけど。

05 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/05/05(水) 23:17
>>04
そんな値段で買えるんですね。知りませんでした(^^;
上記のだと送料が200サイズだと思うので、関東圏で2600円かなと。。
合計で、6580円になるので、やっぱり安いように思います。
何ですが、反応無い所を考えると、実売がもっと安いのかもしれませんね。

06 : 名前:まだ無い 投稿日:2004/05/06(木) 19:03
私の知っている限りでは、スティングレー106も安いと思います。
平均6千円前後はするので、送料に1000円掛かったとしても計4000円ですから。
もちろん、私の知っている限りですが…。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]