BBS:埼玉県北東部の養魚場を教えて下さい
BBS:埼玉県北東部の養魚場を教えて下さい

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0043:埼玉県北東部の養魚場を教えて下さい]
ページ:1-7 
1: 埼玉県北東部の養魚場を教えて下さい
01 : 名前:よっちゃん 投稿日:2004/05/01(土) 22:13
皆さん、こん○は。
埼玉県北東部で小売りしてくれる養魚場をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
できれば加須ICから近い養魚場をご紹介下さい。
以上のような質問はこちらのBBSでは不適切のようであれば、削除もしくは適したBBSを教えてください。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/05/01(土) 22:16
埼玉の養魚場良く知りませんが、羽生さんは結構近いのではないかなと思います。
http://www.hanyu.abell.co.jp/ [source] [check]
あと、書込みですが、ここの掲示板で問題ないです。

03 : 名前:capu 投稿日:2004/05/01(土) 22:47
探している品種が何なのか分からないですけど
水産試験場でも小売りしてますよ

04 : 名前:よっちゃん 投稿日:2004/05/02(日) 06:24
らんちゅうと出目金の購入を考えております。
ゴールデンウィーク中か明けの日曜日に行こうかと思っておりますので、ご存知の方宜しくお願いします。

05 : 名前:よっちゃん 投稿日:2004/05/04(火) 23:13
度々で恐縮ですが、加須ICから近い養魚場を教えて下さい。

06 : 名前:CAPU 投稿日:2004/05/05(水) 08:13
水産試験場は加須にあります
出目なら手に入りますよ

07 : 名前:よっちゃん 投稿日:2004/05/07(金) 12:39
CAPUさん、情報の提供ありがとうございます。
確認してみたところ、毎日ではありませんが、休日中心に小売りをしていただけるようです。
早速、今週末に行ってみます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]