BBS:うちのワキンちゃん白いのです
BBS:うちのワキンちゃん白いのです

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0042:うちのワキンちゃん白いのです]
ページ:1-4 
1: うちのワキンちゃん白いのです
01 : 名前:きらら子 投稿日:2004/04/28(水) 11:38   HME (S) (C)
去年の4月13日に1匹50円で買ってきた2匹のワキン(子赤)。
成長するにつれ、うち1匹が顔から次第に白くなり、
今や立派な「銀魚」になりました。
もう1匹は普通の色です。
うちの子、白いほうは「あめのすけ」赤いほうは「くものすけ」って
息子が命名したんですけど。
あめちゃん、結構レアだと思ってましたが、このHPのトップの写真見て
正直、「負けた・・。」と思いました。
でもかわいいワキンちゃんたち、うちのかわいいペットです。
体長9cmくらいかな。あめちゃんの方がちょっと大きめ。
かなりの食いしん坊です。
そんなわけで、飼いはじめて1年ちょっとすぎました。
みなさん、よろしくお願いします。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/04/28(水) 17:12
いきなり退色しちゃったんですね。紅白そろっていると縁起がいい?(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

03 : 名前:メダロウ 投稿日:2004/04/28(水) 20:25
削除

04 : 名前:ハルト 投稿日:2008/06/29(日) 17:40:35   HME (S) (C)
俺は30年守り抜いたが結局なれずに「ヤラミソ」
なんて変なあだ名つけられちまったぜ!
だが、そのおかけでここでは相当な¥になったがな!
http://chbank.keitaisaito.net/ [source] [check]


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]