BBS:金魚クラブ^^
BBS:金魚クラブ^^

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0036:金魚クラブ^^]
ページ:1-14 
1: 金魚クラブ^^
01 : 名前:魚ぴちゃん 投稿日:2004/04/20(火) 18:23
勝手に作っちゃいました^^アルビノ金魚研究会さんににていますが・・・
クラブに入ってみんなで金魚のことを話そう!と言うのがめあてです!
できれば皆さんと話したいので、なるべく入ってね^^

あとちょくちょくしか見ないのできずいてなかったら
すいません!
でも話かけて下さいね;;

02 : 名前:メダロウ 投稿日:2004/04/20(火) 22:05
メダカもいい(^^;

03 : 名前:魚ぴちゃん 投稿日:2004/04/21(水) 16:54
全然いいです^^
なるべく金魚がいいだけでメダカもいいです!

何時ならはなせますか?

04 : 名前:魚ぴちゃん 投稿日:2004/04/21(水) 16:55
上の間違えました^^
いつ何時ならはなせますか?

05 : 名前:かえる 投稿日:2004/04/28(水) 17:25
家にいる金魚のことでもいいですか?

06 : 名前:かえる 投稿日:2004/04/28(水) 17:30
金魚の赤ちゃんがいます。えさを食べ始めているんだけど空気は入れなくていいんですか?

07 : 名前:メダロウ 投稿日:2004/04/28(水) 20:23
ざっと家の魚の紹介
環境…30cm水槽 ワンタッチフィルター
魚…めだか4匹ヤマトヌマエビ1匹
今は学校にいます。
あと時間は土・水(夜)くらいかな。

08 : 名前:魚ぴちゃん 投稿日:2004/04/29(木) 12:17
かえるさんこん^^
金魚ですか?(@−@)
金魚の赤ちゃんいいなぁ^9^
私も産んでほしいです^^

これから金魚クラブ隊員としてよろ^^

09 : 名前:メダロウ 投稿日:2004/04/30(金) 18:36
最近みつけた金魚グッツがあるんですけど、金魚キーホルダー、風水金魚
ストラップ、風水金魚入浴剤、貯金魚各種等です。みんなの知ってるものお
しえてください。

10 : 名前:たっくん◆BRf2eX6Q 投稿日:2004/05/01(土) 09:11   メダロウさんへ
風水金魚入浴剤にはまってます(子供達ですけど)
つい先日に、小さいのが3匹出てきて大喜びでした
たっくんはガラスで出来た魚(金魚含む)置物を物色中!
金魚水槽に是非入れたいです。

11 : 名前:メダロウ 投稿日:2004/05/01(土) 12:03
えっ!入浴剤って金魚が3匹でてくるんですかぁあと
金魚の置物100均で売ってましたよ。

12 : 名前:金元 投稿日:2004/05/05(水) 22:55
大和郡山のこちくやさんで問い合わせてみれば色んなものがありますよ

13 : 名前:かえる 投稿日:2004/05/06(木) 17:13
みんなに聞きます。金魚グッズって何円くらいで売ってるんですか〜?

14 : 名前:かえる 投稿日:2004/05/06(木) 17:24
みんなの家には金魚は何匹いますか?
わたしの家では、オランダx1と朱文金x1とコメットx1と丹頂x1と
流金x2と和金x1とピンポンパールx2とランチュウx1と赤ちゃん
10匹以上です。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]