BBS:里親募集宣伝スレッド
BBS:里親募集宣伝スレッド

うちの金魚BBS金魚好きの集い2[0029:里親募集宣伝スレッド]
ページ:1-15 
1: 里親募集宣伝スレッド
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/03/27(土) 06:51
里親募集を掲示板から切り離しますので、募集等の宣伝にご利用ください。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/03/27(土) 06:51
早速ですが。。
里親募集の新設記念に水草(浮き草)を出しました。
良かったらどうぞ。うちの水槽でガンガン増えてます(^o^/

03 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/03/31(水) 07:27
らんちゅう(明け2歳)を里親に出しましたので、良かったらどうぞ。

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/04/22(木) 10:38
またアマゾンフロッグビット(浮き草)が増えましたので里親に出します。
良かったらどうぞ。
あと、他の方も色々出されていますので、良かったら見てください。
特に福岡の方なら、水槽一式いただけるみたいなので、欲しい方いらっしゃったら
いい機会かなと思います。

05 : 名前:どしろうと 投稿日:2004/04/22(木) 13:34
こんにちわ。
緒方サンの浮草、増えるの早いですね〜(>_<)
私が先日いただいた分、やっと子株が出てきたところです(^_^;
早く増えないかな〜☆

06 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/04/22(木) 16:30
>>05どうもです。。
どんどん増えちゃいます(^^;捨てるのも勿体ないですよね。。
暖かくなったら増えると思いますよ。

07 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/04/22(木) 16:36
金魚の卵が出てますね。
孵化させてみたい人は楽しめそうですね。

08 : 名前:どしろうと 投稿日:2004/04/22(木) 20:00
ところで…
レスを放ったらかしにしている募集がありますよね?私もこの募集で譲ってもらった内の一人なので、応募した人の気持ちを考えるとどうも腑に落ちないんですよね。募集したのなら責任持って欲しいなと思うのですが。
批判するつもりはないのですが‥あまり続くと応募する方も不安になるのではないかと思い、つい投稿してしまいました。
もし批判中傷に該当するのであればこの投稿は削除して下さい。どうもすみません。

09 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/04/22(木) 22:02
>>08 どしろうとさん
どうなってるのかなんとも分からないんですよね。
メールとかで取引されていて、掲示板に書き込んでないだけなのか。。
それとも単純に放置されているのか。。
レスした方も返事をお願いする様な書込みも無いですのでなんとも。。
募集されている方は、レスがつくとメールが行く様になっているので
知らないという事はないとは思います。
もう少ししたら、メール出して確認してみるようにしますね。
たしかに、そう言う、募集があると不安になりますね。
ただ、メールアドレスを登録されているので、無茶する人は少ないと思います。

10 : 名前:どしろうと 投稿日:2004/04/23(金) 01:22
>>09 緒方さん
出過ぎたまねをしてすみませんでした。
ちなみに里子に出していただいたらんちゅうですが、結局メチレン+塩水浴しちゃいました(^^;
真水に戻したら浮き草と一緒に里子・里草(?)セットで飼育する予定です。

11 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/04/23(金) 11:50
>>10
いえいえ大丈夫ですよ。
らんちゅう、今じきだとえら病とかですか?
温度差があると難しいですね。

12 : 名前:どしろうと 投稿日:2004/04/24(土) 00:20
>>11
いや、おそらく白点です(・・;)しばらくの間は塩水浴のみだったのですが、
我慢できずにメチレン入れちゃいました(+_+)

13 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/04/24(土) 00:24
>>12
白点に食塩はあんまり効かないですので、メチレンブルー入れた方が無難ですね。
今時期は仕方ないですね。特に梅雨時は結構出ますよね。

14 : 名前:削除 投稿日:2008/12/11(木) 22:56:17
削除

15 : 名前:みかん 投稿日:2009/04/04(土) 17:44:58
“大手の安心副業”“このサイトでは、35から40社の副業をご紹介していますので、きっとあなたのご希望に合う情報が見つかるはずです。
>一度ご覧下さい。” http://www.fc-business.net/qebnw/ [source] [check]


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]