BBS:PC版のトップページ変えてみました
BBS:PC版のトップページ変えてみました

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0616:PC版のトップページ変えてみました]
ページ:1-6 
1: PC版のトップページ変えてみました
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/03/13(土) 07:23
色々後から追加してあまりに煩雑だったので、変えてみました。
いかがでしょう?
変な所あったら、教えてください。

02 : 名前:茶金出目花房 投稿日:2004/03/13(土) 08:29
ご苦労様です。大変見やすくなりましたね。
飼育方法、病気の治療のページ等への入口がわかりやすくなったと思います。
また、サイト内検索は非常にGOODですね。

これからシーズンインするというのにちょっと忙しくて我家の金魚たちの世話も事務的機械的になりがちで、やっぱり調子を崩す事も出てきました。
毎日良く見てやらないと、やっぱりダメですね。初心にかえります。

03 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/03/15(月) 06:38
>>02
ご意見ありがとうございます。ちょっとは良くなった様で良かったです。
サイト内検索ですが、評価ありがとうございます。
ビシバシ使ってやってください。多めに出るのがたまに傷ですが。。(^^;

あと、金魚ですが、そうですよね。ちょっと手抜くとやってしまいますよね。(笑)
これからシーズンインですが、病気が出る季節でもあります。頑張りましょう!

04 : 名前:マグロスペアリブ 投稿日:2004/03/16(火) 03:10
管理人様へ
 今月の金魚飼育に関する注意点等をやって頂けないでしょうか。
また、月別にテーマを持って特集組んではいかがか。
 たとえば、今月なら餌やりの開始の時期とか繁殖とか。
いつも楽しみにしてます。頑張ってください。

05 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/03/16(火) 16:55
>>04 マグロスペアリブさん
確かに面白そうですね。
なんですが、結構漠然と飼ってるのでネタが難しいですね。
FAQあたりに色々まとめますので、それでお願いします。m(_ _)m

06 : 名前:マグロスペアリブ 投稿日:2004/03/17(水) 03:07
管理人様へ
 私はPC初心者なので、とても見やすくてありがたいです。
しかし、PETがなかなかなつきません。PET用トイレでうんこした後は、
なぜかいつも嫌われます。なでても、餌あげてもだめです。・・・・・


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]