BBS:キャリコ和金?
BBS:キャリコ和金?

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0612:キャリコ和金?]
ページ:1-6 
1: キャリコ和金?
01 : 名前:大介 投稿日:2004/02/27(金) 20:02
今日、ペットショップで、鮒尾のワキン型のキャリコの体色のものを買ったー珍しいんですかねー

02 : 名前:金太郎 投稿日:2004/02/27(金) 21:05
それって和金ではなく朱文金じゃないでしょうか?

03 : 名前:金元 投稿日:2004/02/27(金) 22:33
朱文金のハネでしょうね。きっと。

04 : 名前:大介 投稿日:2004/02/28(土) 17:19
さっそく皆さんありがとうございます。
金太郎さん 吹流し尾じゃなくてちゃんとした鮒尾なんですよ、
金元さん  たぶん僕もそうだろうと思います。ハネでもかわいいからいいです。
  金太郎さん、金元さん、ありがとうございました。

05 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/03/09(火) 12:03
ロンドンシュブンキンってやつですね。
英国ではブリストルのように系統維持されている品種です。
日本ではよほど色がよくないとハネられると思いますが。

06 : 名前:大介 投稿日:2004/03/09(火) 17:08
でも、その金魚、赤、青、黒、白がバランスよく混ざっていてけっこう綺麗ですよ


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]