BBS:金魚データベースをリリースしました
BBS:金魚データベースをリリースしました

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0611:金魚データベースをリリースしました]
ページ:1-3 
1: 金魚データベースをリリースしました
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/02/27(金) 07:12
こんにちは、緒方です。お世話になります。
金魚データベースをリリースしました。以下のURLになります。
  http://pw.kingyo.info [source] [check]

今までPC用、携帯用の両方で別データを保管していたので、携帯用の
情報が常に遅れていましたが、これで両方同時に更新される様になります。
ただし、画像系の情報はPCに主体をおいていますので、携帯では見れません。

ここのページにある文章系の情報をこちらに移行していこうと思います。
現在、飼育方法、病気の治療方法、金魚図鑑をの移行が完了しています。
あと、金魚用語辞典を移行し、金魚FAQを新規で作成しようと思います。

見て行くうちに、何か誤字脱字等を発見しましたら、お知らせいただくか
又は、直接編集してください。表示されているページの上部にある編集リンク
をクリックすれば編集できます。

その他に、なにか合った方がいいなと思う情報などありましたら、
このスレッドでお知らせください。

以上です。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

02 : 名前:矢車 投稿日:2004/02/27(金) 21:41
病気の治療/食塩浴の覧なのですが、下の方に書かれている“濾過最近”は“濾過細菌”の間違いではないのでしょうか?
編集で訂正しようとも思ったのですが、念の為と、下手なことしてせっかくの文章を削除してしまわないだろうかと心配で‥
報告だけさせて頂きました。

03 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/02/28(土) 06:19
>>02
間違えていますね。ありがとうございます。
修正しました。また何か見つけたらお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]