BBS:やったー
BBS:やったー

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0598:やったー]
ページ:1-8 
1: やったー
01 : 名前:大介 投稿日:2003/12/11(木) 18:02
今日、友達に、金魚をあげる と言われました。あまり期待してなかったんですが、もらってみると・・・ななななんとデメランチュウでした!やったーやったー

02 : 名前:大介 投稿日:2003/12/11(木) 18:05
頂点眼じゃなくて、ランチュウにでっかい目がついてあるやつですよ

03 : 名前:し 投稿日:2003/12/12(金) 19:22
この間頂点眼の中に目が横になったやつがいたけど、体型はやはり長手で、オレンジでした。
本来はねもの?
普通の丸こい体型のは見た事ないなー

04 : 名前:大介 投稿日:2003/12/13(土) 11:25
ねーすごいですよねー

05 : 名前:どら 投稿日:2003/12/17(水) 21:24
酔狂な友人ですなー

06 : 名前:大介 投稿日:2003/12/19(金) 16:56
気がつくの遅くてすいません。 たぶん種類がわかんなかったんじゃないかな

07 : 名前:デメ 投稿日:2003/12/19(金) 23:28
出目らんちゅう・・・ぜひ見たいです(^^)
金魚鑑賞会に出品予定は無いですかね?

08 : 名前:age 投稿日:2004/01/25(日) 18:04
age


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]