BBS:蜷川実花さんの写真展
BBS:蜷川実花さんの写真展

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0591:蜷川実花さんの写真展]
ページ:1-10 
1: 蜷川実花さんの写真展
01 : 名前:ジュン 投稿日:2003/11/22(土) 11:39
今、渋谷のパルコミュージアムで金魚の写真展が開催されているそうですが、行かれた方いらっしゃいますか?こちらは、愛知県なのでいけません。観に行かれた方のご感想をぜひお聞きしたいのですが。よろしくお願いします。

02 : 名前:さくら2 投稿日:2003/11/22(土) 13:46
ほんのさわりですが・・・。
http://www.parco-art.com/parco_museum/ [source] [check]
http://www.fujitv.co.jp/events/art-net/go/024.html [source] [check]

03 : 名前:ジュン 投稿日:2003/11/22(土) 15:19
さくら2さんありがとうございます。さそく観覧させていただきました。ますます行ってみたくなりました。名古屋でも開催してくれるとよいのですが・・・。蜷川さんのような色彩感覚、感性で金魚を捉えてゆく方がいらっしゃるのもうれしいような気がいたします。写真集は絶対手に入れたいと思っています。引き続き実際に観た方の感想もお待ちしています。

04 : 名前:東錦親方 投稿日:2003/11/23(日) 16:43
こんにちわ。金魚の写真展、是非観に行こうと思ってます!
今度の休みに行くつもりでいるんだけど、いつまで開催されているのかな。

05 : 名前:たーママ 投稿日:2003/11/23(日) 17:13
>東錦親方さん
雑談スレの15番を参照して下さい もうじき終了のようですよー

06 : 名前:PO 投稿日:2003/11/23(日) 18:07
写真集私も欲しいです。書店に並ぶのは12月25日くらいになるそうですよ!!

07 : 名前:東錦親方 投稿日:2003/11/27(木) 17:07
本日パルコミュージアムへ、蜷川さんの写真展を観に行ってきました!

いきなり目に飛び込んできた鮮烈な金魚の写真は、色鮮やかで自分の胸にいつまでもその印象が残る感じです。
なにか幻想的なイメージでした。
写真集はその場に売られていましたよ。他にもポストカードやキーホルダーなどがありました。

08 : 名前:ひまり 投稿日:2003/12/01(月) 22:55
残念ながら写真展には行けなかったのですが…

『装苑』の1月号に
蜷川実花×イーリーキシモトという特集で、
金魚の写真集から数点、写真が載っていました。
写真集、ちょっとお高めですが(;^_^A
とっても綺麗で欲しくなりました。

来春には名古屋パルコで写真展が開催されるそうですよ(^-^)

09 : 名前:ジュン 投稿日:2003/12/02(火) 23:22
皆様のお話をうかがいまして、やはりすばらしい個展だったんだな〜と思いました。今年の夏、東京国際フォーラムのアートショップで金魚の色々なものが展示販売していました。そのとき女流作家の方のタペストリーと素敵なデザインの金魚柄の浴衣が展示してありました。この作家の方のお名前をご存知の方いらっしゃいませんか?本当に金魚を愛している方だな〜と作品をみて感動してしまったんですが・・・。
>ひまりさん
名古屋開催の情報ありがとうございます。

10 : 名前:ひまり 投稿日:2003/12/05(金) 15:07
>ジュンさん
初めまして!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m
私は東京なので、残念ながら名古屋での写真展は行けそうにないのですが、
もしジュンさんが行かれた際にはぜひレポートお願いしますね!
楽しみにしています(*^_^*)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]