BBS:バイコム金魚
BBS:バイコム金魚

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0586:バイコム金魚]
ページ:1-4 
1: バイコム金魚
01 : 名前:東錦親方 投稿日:2003/11/15(土) 19:31
久しぶりにお邪魔します。今日初めて入ったショップで「バイコム金魚」なるものを見ました。バイコムは家の金魚に使っていて実績があるのですが、この「バイコム金魚」がとても気になります、使っている方、詳しい方、情報をください。
よろしくお願いします。

02 : 名前:チェブラスキィ 投稿日:2003/12/04(木) 13:11
もしや金魚の赤いパッケージ?
んー調子の良い時もあれば元気がなくなる時も多く
石巻貝なんぞいれた時には活動しないまま
しんでしまったり‥ヤマトヌマエビも長生きしないのです

03 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/12/04(木) 13:30
効果の薄いバイコムといった印象。
バイコム使ってて実績あるのなら乗り換える必要はないですね。

04 : 名前:東錦親方 投稿日:2003/12/05(金) 12:59
情報ありがとうございます。 なんか話聞いていたら使わないほうがいーかな?って思いました。バイコムで実績があるので切り替えはしない方針でいきます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]