BBS:黒出目金
BBS:黒出目金

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0572:黒出目金]
ページ:1-6 
1: 黒出目金
01 : 名前:金魚 投稿日:2003/11/08(土) 19:28
黒出目金を飼って二週間ぐらいに異変にきずいた。序所に赤出目金に。。。。。。。。
一月あたりで赤出目金になっていました。
こんなんありですか?大きな黒出目金が欲しくて買ってきたのに赤?????

02 : 名前:(笑) 投稿日:2003/11/09(日) 00:17
あり。そーだんしつの過去スレ調べよう!
黒子を購入したのでわないかな?と。褪色って事で(笑)

03 : 名前:かおり 投稿日:2003/11/10(月) 15:25
こんにちは。ウチのパンダ出目金もサラサ出目金に退色?しましたです(-_-;)

04 : 名前:ナイショ… 投稿日:2003/11/10(月) 16:40
うちのパンダにある事(内緒)をすると、青文みたいな体色に変わりましたよ!
最近色あせてきたので、もう少ししたら青パンダに…

05 : 名前:まいるど青文 投稿日:2003/11/10(月) 22:52
それってもしかして、水槽の中にメ○レ○・ブ○ー(なんたらFとか)を入れて、しばらく浸けとくっつーアレではないかと。
確か鼻とか鰭の先から染まって行くんだよねェ。病気治療の副産物って奴っスね。

06 : 名前:金魚 投稿日:2003/11/13(木) 20:12
不安でショップの店員さんに聞いたら「黒いのは色が変わりますよ」ってあっさり言われました。黒が欲しいのーーーーーーーー。で、黒でおいとくOR黒に戻す方法ないですかね?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]