BBS:楽しみー
BBS:楽しみー

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0565:楽しみー]
ページ:1-10 
1: 楽しみー
01 : 名前:メダロウ 投稿日:2003/10/25(土) 18:56
今度川にいくんですけど、エビねらい(ヤマトやスジ)です。メイン水槽(30cm)
なんですけどドジョウとメダカが4匹(内1匹治療中)なかにいれてだいじょうぶ
でしょうかあと川にいるものでなんかいっしょにいれられる魚などいないでしょうか
いたら教えてください。おねがいします!

02 : 名前:メダロウ 投稿日:2003/10/25(土) 18:58
すみません訂正です。
誤・ドジョウとメダカが4匹(内1匹治療中)なかにいれてだいじょうぶ
正・ドジョウとメダカが4匹(内1匹治療中)のなかにいれてだいじょうぶ
でした。よろしくおねがいします!

03 : 名前:スケらん 投稿日:2003/10/25(土) 20:49
スジにメダカが食べられるでしょー!

04 : 名前:  投稿日:2003/10/25(土) 22:36
っていうか30cm水槽じゃもう入れられない気が・・・・

05 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/10/26(日) 03:35
エビをあきらめるなら、タナゴやモロコの仲間で、あまり大きくならない種類の物を2〜3匹入れる程度で限界かな?('-'?)
ただし、メダカが小さすぎると食べられてしまいますよ!((((^^;)
ハゼの仲間は大きくなる物も居てるので、注意して下さいね!f(^_^;)

06 : 名前:アルビノ金魚研究会 投稿日:2003/10/28(火) 11:20
こなんさん次にアクセスしてください少し古いですがアルビノ金魚が載っています。
http://rose.ruru.ne.jp/kingyo/houmon/irie/irie.htm [source] [check] - 6k

07 : 名前:アルビノ金魚研究会 投稿日:2003/10/28(火) 11:35
間違えました申し明けありません。

08 : 名前:メダロウ 投稿日:2003/10/30(木) 17:32
モロコってなんですか?

09 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/11/02(日) 09:16
日本淡水魚の1種で、簡単に言えばタナゴよりも細い体型をした魚です。(^^)
ホンモロコ・タモロコ・スジモロコ等々、色んな種類が居てますよ!(^o^)

10 : 名前:メダロウ 投稿日:2003/11/02(日) 18:18
ありがとうございます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]