BBS:どこが違うのですか?
BBS:どこが違うのですか?

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0564:どこが違うのですか?]
ページ:1-2 
1: どこが違うのですか?
01 : 名前:かずぴょん 投稿日:2003/10/22(水) 00:14
ライオンヘッドとランチュウ。えらまで肉鰡があるのがライオンヘッドだと聞きました。

02 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/10/22(水) 00:32
ライオンヘッドは日本的なランチュウをみる目で判断すると完成度が低いなという印象は受けるみたいですね。
もちろん日本の規定に当てはめてみることは見当違いなんですけど。
ライオンヘッドはその名の通りエラまでぶくぶくです。頭から尾まで2センチ足らずのものでさえご立派な肉瘤があります。
本でも買ってその違いを確認した方がいいかも。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]