BBS:家の金魚とメダカとドジョウ!
BBS:家の金魚とメダカとドジョウ!

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0556:家の金魚とメダカとドジョウ!]
ページ:1-4 
1: 家の金魚とメダカとドジョウ!
01 : 名前:メダロウ 投稿日:2003/09/23(火) 21:14
すいません、雑談室のメダカの生活でお世話になったメダロウです!
今回は、質問しに来ました!
なんと昨日ドジョー1匹を買って、今日は小赤2匹買って
家にはあと4匹のメダカがいます!
30cmの水槽に(GEX)フィルター(GEX)エアー(NISSO)
があります。
なんか前メダカがドジョーのひれかじるとか小赤がドジョー
のひれかじるとかその反対だとか・・・ややこしいです。
えさもメダカ用に(GEX・メダカのえさ)をやり
金魚(小赤)用に(HIKARI・チャっピー)をやってます
なんか喧嘩やいじめそうではらはらします。
なんか知ってる。情報教えてください。
どんな小さな情報でもいいです!
雑談室のメダカの生活もご覧ください!

02 : 名前:サム 投稿日:2003/09/23(火) 22:18
金魚とメダカは危険です。金魚が大きくなると、パクッとメダカ達を食べます。
魚たちは自分の口に入るものは食べてしまうそうです。うちはメダカは全て食べられ、その後メダカの食べ過ぎで金魚が☆になりました。って感じです。

03 : 名前:!!! 投稿日:2003/09/24(水) 16:45
体格に差がでたらメダカは金魚に美味しくいただかれてしまうでしょう。
確率の問題としておすすめは出来ません。

04 : 名前:メダロウ 投稿日:2003/09/25(木) 22:03
情報!今日今、やっと小赤の引き取り手見つかったよ!
これでメダカは☆になんないですむよ!皆さんありがとうござ
いました!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]