BBS:庄内金魚
BBS:庄内金魚

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0545:庄内金魚]
ページ:1-5 
1: 庄内金魚
01 : 名前:こなん 投稿日:2003/09/05(金) 05:58
飼っるかたいますか先日養魚場に行ってきました丈夫でいい金魚ですそこで知ったことなんですか一部鉄魚の血が入ってるという事でしたあと尾びれの短いワキン型もいるそうです おまけに真っ赤な鉄魚も見せてもらいました

02 : 名前:金魚 投稿日:2003/09/05(金) 22:03
大和郡山の老舗の金魚屋さんでみかけました。

03 : 名前:たま金 投稿日:2003/09/08(月) 16:34   HME (S) (C)
こなんさ〜ん!
10月下旬に私も行きます。
情報があったらくださいね。

04 : 名前:こなん 投稿日:2003/09/09(火) 16:09
たま金さんどうももちろん目当ては庄内金魚ですよね私が行った所は他の金魚はあまり種類がいないんですが庄内金魚はいっぱいいました 直でメールくれれば詳しい住所と電話教えます 山形のどの辺に来られるのでしょうか

05 : 名前:たま金 投稿日:2003/09/09(火) 21:18
こなんさ〜ん!
メルしますタ


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]