BBS:ワキンって
BBS:ワキンって

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0542:ワキンって]
ページ:1-4 
1: ワキンって
01 : 名前:ヒロ 投稿日:2003/09/01(月) 18:08
長くて何年ほど生きるのでしょうか。いま7才ちょいなのですがまだまだ暴れまわってます!某高校の文化祭の金魚すくいにしちゃうまく育ったなあ

02 : 名前:ヒロ 投稿日:2003/09/01(月) 18:11
あと。これまた金魚すくいでオランダ獅子頭なんですがw。奇形で尾ひれがちょいおかしい。もしこの子から繁殖させるとしたら子供達もきけいになっちゃうのでしょうか?

03 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/09/01(月) 18:48
>>01
上手に飼ったら15年以上生きます。うまく育ってるみたいですが、まだまだ生きますよ。

>>02
ちょっとスレッドタイトルから外れてるみたいですけど、尾ひれくらいは仔にはあまり関係ないです。それよりも親の年が若いうちから産卵させる方が奇形が生まれる確立は高いみたいですよ。

04 : 名前:ヒロ 投稿日:2003/09/01(月) 20:08
そうなんですか。ありがとうございます。今年受験なので終わったら繁殖させます!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]