BBS:もみじらんちゅう
BBS:もみじらんちゅう

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0511:もみじらんちゅう]
ページ:1-1 
1: もみじらんちゅう
01 : 名前:スケルトンらん"ちゅう" 投稿日:2003/07/16(水) 09:16
日曜日三重にドンコ獲りにいったついでにもみじ生産者の養魚場に寄ってきました。(ドンコはとれませんでしたが)もみじらんちゅうって分かりにくいと思ってる方多いですよね。飼ってる私もそうです。そこで報告!どーやら皮膚と鱗が逆になったらんちゅうということで間違いなさそうです。生産者いわく「ちょうど深海魚がこんなかんじだね。」
伝承あたりでとりあげてくれればもっと詳しいと思うのですが。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]