BBS:金色の出目金
BBS:金色の出目金

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0505:金色の出目金]
ページ:1-4 
1: 金色の出目金
01 : 名前:こなん 投稿日:2003/07/08(火) 04:01
夢の中に金色の出目金が出てきました 現実で見たことも聞いたことも有りません イメージとしては金鮒のような色の金で全体がピカピカではなくイブシ金(?)っていうかわからないですがすすけた感じの金でした もし情報があったら教えてください 気になります

02 : 名前:いち 投稿日:2003/07/08(火) 09:17
文章の感じからすると黒出目金の褪色後の魚によく似ていると思いますよ。

03 : 名前:内村 投稿日:2003/07/08(火) 21:51
アルビノ出目金もいい金色ですよ。

04 : 名前:こなん 投稿日:2003/07/09(水) 09:38
有難うございます 以前人面魚として有名になった鯉のような色のイメージだったんですが… それとは別に今飼ってる魚に赤白抜けの3色出目金?(黒と青が2/3(と金鱗と銀鱗)の仔がいるんです色彩てきには墨錦 すごく地味ないろですが他の金魚のなかではかえって派手(?_?)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]