BBS:中国江戸錦について。
BBS:中国江戸錦について。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0490:中国江戸錦について。]
ページ:1-8 
1: 中国江戸錦について。
01 : 名前:スケルトンらんちゅう 投稿日:2003/06/23(月) 23:55
みなさんこんにちは。江戸錦(中国産)なんていうのをよくみかけるて思います。何をかくそう家の江戸君三歳もおそらく中国産です。いろいろ飼ってますが、こいつが一番好きです。今年の金魚一大会にこのを参加させてあけたいのづすか中国産でも江戸錦参加できますかねあ

02 : 名前:スケルトンらんちゅう 投稿日:2003/06/24(火) 01:13
すみません。文がめちゃめちゃですね。さっき寝ぼけてたんで。
(ρ_―)oO

03 : 名前:さっちん 投稿日:2003/06/24(火) 10:36
金魚を大会に参加させているのですね。
私には大会なんてほど遠い話なので凄いなって思いました。
大会終わったら結果教えて下さいね。
>01読んで“あれっ?”って思っていましたが>02を見て謎が解けました(笑)。

04 : 名前:さっちん 投稿日:2003/06/24(火) 10:40
何故、文字が赤くなったの?うち間違えたかしら?んんん〜?

05 : 名前:スケルトンらんちゅう 投稿日:2003/06/24(火) 13:11
さっちゃんはじめまして。いやぁ〜今読み返してもひどい文章ですなぁ〜。字が赤くなってます?携帯からですかね。金魚日本一大会なんていうのが秋に弥富であるんです。うちの江戸君なんて上位狙うのは無理なんですけどね(笑)当歳から飼育して何度も病気になりながらも立派な親魚まで成長したので晴れ舞台に立たせてあげたいと..。結果はどーでも良いのです。(笑)

06 : 名前:さっちん 投稿日:2003/06/24(火) 21:51
スケルトンらんちゅうさん、ズバリ携帯からのレスでした(テレ笑)。
今度はパソコンからです。

いいですね(^^)金魚ちゃんの晴れ舞台って!!
金魚日本一大会って言うぐらいだから、
皆さん、ご自慢の金魚ちゃんを参加されるのでしょうね。
金魚ちゃん観賞でいいから行ってみたいものです。

>いやぁ〜今読み返してもひどい文章ですなぁ〜。
私もつられて思わず読み返しました(笑)。

07 : 名前:江戸プリティ〜 投稿日:2003/06/25(水) 02:07
問題ありませんよ。金魚日本一大会に中国産は、かなり出品されていますからね。

08 : 名前:スケルトンらんちゅう 投稿日:2003/06/25(水) 21:23
江戸ブリティーさん貴重な情報ありがとうございます。さっちゃんさん当然この掲示板で結果報告しますよ。前日の心境あたりから大会後のダメージまで。(笑)あの大会はいろいろな種類が揃うのでみるだけでも面白いんじゃないですかね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]