BBS:初心者なんですが
BBS:初心者なんですが

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0459:初心者なんですが]
ページ:1-3 
1: 初心者なんですが
01 : 名前:あさか 投稿日:2003/05/17(土) 12:47
奇形とゆうのは人間でゆう奇形児と同じ事ですか?選別する程いないんですが奇形だと長生きはしませんか?

02 : 名前:ゆか 投稿日:2003/05/17(土) 15:44
別に変わらないのでは?案外奇形の方が生命力強かったらするんですよ。うちにも目無しらんちゅう居ましたが、他のと何にも変わらない。餌も食べるし普通でした。

03 : 名前:あさか 投稿日:2003/05/17(土) 17:33
ありがとうございます。それじゃあまり気にする程でもないんですね(^^)残りわずかな稚魚なので大事に×2育ててますよん(@_<)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]