BBS:皆様はじめまして…
BBS:皆様はじめまして…

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0450:皆様はじめまして…]
ページ:1-11 
1: 皆様はじめまして…
01 : 名前:ぎょぴ♪ 投稿日:2003/05/10(土) 00:57
北海道の札幌辺りで金魚の種類が豊富で、安い店ってないでしょうか?ちょくちょくペットショップを見てまわるんですが金魚の種類は少ないし、病気ついてるし、値段が高いんですo(≧□≦)o知ってる方いましたら教えてください。お願いしますm(__)m

02 : 名前:札幌の秀 投稿日:2003/05/10(土) 07:31
ぎょぴ♪さんお初です!僕は南区に住んでいます。色んな金魚と言う事で、まず真駒内ペット。真駒内自衛隊の西門の通りにある小さいお店。ここには、花房の背鰭無し、三尾の更紗和金の新子などが居ます。次に新事似の四番通りに有るエンゼルペット。ここはオススメです!行けばわかりますよ!次は北35条東8丁目だと思ったけど、北光線(8丁目線)にあるファミリーだったかな?そこには玉サバが居ますよ〜後は各地域のホームセンターその中でも屯田にあるジョイフルAKや北野にあるホーマックを見て歩けば、色んな種類の金魚が見れると思いますよ〜

03 : 名前:札幌の秀 投稿日:2003/05/10(土) 07:42
珍しいと言えば、僕の家に居るオーロラ×和金の稚魚!
あっ!すいません。只のMIXですけど差し上げますよ〜

04 : 名前:ぎょぴ♪ 投稿日:2003/05/10(土) 12:53
札幌の秀さん!情報有難うございます☆北野のホーマックはよく行きますよ♪明日ホーマックでピンポンパールを買おうと思ってるんです♪時間がある時、秀さんが教えて下さった店見に行ってみます!楽しみ〜☆オーロラ×和金?どんなのでしょう?見たいけど、見たら欲しくなるかも〜Щ( ̄▽ ̄Щ)、でも入れてあげる水槽が無いんですぅ〜残念…ミ(o__)o

05 : 名前:札幌の秀 投稿日:2003/05/10(土) 15:35
ぎょぴ♪さんも北野のホーマック行くんだ〜近くにやまがみってペットshopありませんか?そこも金魚いますよ〜高いけどw(゜o゜)w

06 : 名前:ぎょぴ♪ 投稿日:2003/05/10(土) 15:47
札幌の秀さん☆うちにいるコメット2匹、やまがみで買ったんですよ♪たまたま行ったら1匹98円だったんで買っちゃいました♪ホーマック、やまがみ、清田のペットランドにはよく行きます。後、厚別のきんぎょやKAZUってとこも行きます。ちなみに私が住んでるのは江別ですよ♪

07 : 名前:札幌の秀 投稿日:2003/05/10(土) 18:33
江別なんだ〜僕の兄貴が江別に住んでるからよく行くんですよ〜最近金魚屋KAZUに行きました?去年そこで買った和金の子なんだよ〜オーロラは新琴似のエンゼルだけど!

08 : 名前:ぎょぴ♪ 投稿日:2003/05/10(土) 18:51
明日、時間があったら新琴似のエンゼル行ってみようと思います☆
きんぎょやKAZUには何週間前だったかな〜、うちの亀の甲羅にヒビが入ったので相談しに行きました。きんぎょやなのに金魚より亀の方が多いですよね(笑)ところで、オーロラってどんな金魚ですか?あまり金魚の種類知らないんで…すいません…
f( ̄□ ̄;)

09 : 名前:札幌の秀 投稿日:2003/05/10(土) 21:25
オーロラって早い話が朱文金の四尾です。エンゼルに行けばまだ居ると思いますよ〜江別からだと花川から新琴似四番通りに乗っかったら、右手にあります。左手に洋服の青山だったかな?うちにはエンゼルで買ったオーロラ以外に真っ白の南京も居ますよ!後で感想聞かせて!

10 : 名前:札幌の秀 投稿日:2003/05/10(土) 22:21
わからなければ、直メール下さい!新琴似まで来るのら、その後でも屯田のジョイフルAKにでも行って見て下さい!ここも種類だけは居ますよ〜見る人が見たら買う気が無くなりますけど(^^;;;その代わりに、用品は沢山あって僕も買いに行きます。

11 : 名前:ぎょぴ♪ 投稿日:2003/05/11(日) 04:09
新琴似、地図で調べたんですがわかりにくいです(┯。┯)直メしたいのですが、どうせばいんでしょう?アドレスの最初の部分らしき文字は出るんですが…私の携帯ezなんですよ( ̄ ̄;)良かったらp_o.cico@vv.mwにメールくれませんか?一応、利用方法とか見たんですが、いまいち使い方わからなくて…ごめんなさいm(__)m


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]