BBS:お店で袋に入れるのはただの酸素、それ共何かのガス?
BBS:お店で袋に入れるのはただの酸素、それ共何かのガス?

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0420:お店で袋に入れるのはただの酸素、それ共何かのガス?]
ページ:1-4 
1: お店で袋に入れるのはただの酸素、それ共何かのガス?
01 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/03/31(月) 21:25
金魚を市販の袋に入れて二時間半位で移動します。電池式ぶくぶくはありますが、袋を縛らないと電車でこぼれますし、ただの酸素で可能なら自転車の空気入れでふくらませようかと(息はまずいでしょうから)考えています。過去ログは携帯なので見れないので、もしあっても申し訳ないですが、御指導宜しくお願い致します。

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/04/01(火) 00:25
ただの酸素って、酸素と空気はかなり違いますよ。

03 : 名前:ヒカト 投稿日:2003/04/01(火) 07:55
こんにちは。空気入れで入れるのは酸素ではなく空気です。店で入れているのは
酸素用ボンベから酸素を送っています。市販で酸素が出る石が売っています。

04 : 名前:白 投稿日:2003/04/01(火) 11:44
ヒカトさんありがとうございます。先程無事到着しました。酸素の石はいつも愛用していますが、切らしてしまい近所をまわりましたが、なかったのです。自転車の空気入れで何とかやりましたp(^^)q


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]