BBS:フローム広島
BBS:フローム広島

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0414:フローム広島]
ページ:1-3 
1: フローム広島
01 : 名前:お魚大好き 投稿日:2003/03/21(金) 20:23   HME (S) (C)
広島熱帯魚研究所、ここが結構オススメです。
電話では難しいけど、お店に行けばなんでも親切に相談に乗ってくれる。
ホームページも有るし、一度行ってみれば。

02 : 名前:マリン 投稿日:2003/03/21(金) 21:55
研究所。西区三篠のお店でしょう?
3年前に覗いて観た事がありますよ。
白衣を着た人が居て、お堅いお店かと想っていたら
そんな事はなくて、親切丁寧でしたねぇ〜。

蘭鋳、江戸錦の上物が時々、入荷するようです。
お店の入り口には琉金や丹頂などがいます。

03 : 名前:マリン 投稿日:2003/03/21(金) 22:04
私のお奨めは、広島市中区堺町の広島水族館です。
今だと、ブリーダー物の桜錦や上物の蘭鋳が入荷していますよ。
蘭鋳は品評会級の個体も居ました。なかなか、手頃な値段です。
早いもの勝ちなので、これを観て興味のある広島の金魚愛好家は
レッツゴー☆


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]