BBS:川合観賞魚・福井水族館
BBS:川合観賞魚・福井水族館

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0407:川合観賞魚・福井水族館]
ページ:1-8 
1: 川合観賞魚・福井水族館
01 : 名前:ヨシ 投稿日:2003/03/01(土) 19:44
川合観賞魚と福井水族館で金魚を購入された方いましたら、ショップの対応や
購入した金魚について教えていただけないでしょうか?

02 : 名前:ヒカト 投稿日:2003/03/01(土) 23:33
こんばんは。福井水族館でシルク桜など6匹購入しました。対応は問題ないと
思います。固体も良かったですよ。

03 : 名前:彩 投稿日:2003/03/02(日) 00:32
福井水族館って福井県にあるんですか?私は地元の手取フィッシュランドでしか買ったことがないので是非、行ってみたいです。
簡単に道筋を教えて貰えますか?
川合観賞魚も福井県にあるなら教えてくださいm(__)m

04 : 名前:ヨシ 投稿日:2003/03/02(日) 09:46
ヒカトさんありがとうございます。参考になりました。
もっといろんな方の意見も聞きたいのでみなさんご協力お願いしますね。
それぞれ、愛知県と福井県です。

05 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/03/02(日) 12:29
ヨシさんへ。川合観賞魚は知多半島の端っこ。愛知在住だけど、そんなとこまで行かんでも弥富があるし、弥富に行けんでも近辺にいろんなショップがあるでよ。行ったことにゃー人は多いんじゃないの?そんなに意見が聞きたきゃー自分で電話していろいろ聞きゃええが。店の名前でちょっと調べりゃー分かるがや。

06 : 名前:ヨシ 投稿日:2003/03/02(日) 13:14
説明不足でしたね。直接行ってではなく、通販で金魚を購入した方へです。
このショップで金魚を通販していただこうと思っているので、今までに、買ったことの
ある方のご意見も聞いてみたいと思いまして。05さんよろしいでしょうか?

07 : 名前:彩 投稿日:2003/03/02(日) 15:25
行ってきました、福井水族館(^^)
石川県で購入するより値段も少し安いような気がしました。(石川県が高いのか?)
オランダを一匹だけ買いましたが、状態も良かったし、店員さんも気さくな方で良かったですよ。
私は次回から、こちらで金魚を購入したいと思いました。

08 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/03/03(月) 11:29
オークションで信州琉金や信州オランダが出ていますが、本物の信州はあんなに安くありません。それに信州はもっと赤いです。信州産と言うだけのことでしょう。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]