BBS:金魚好き一押し水族館は?
BBS:金魚好き一押し水族館は?

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0402:金魚好き一押し水族館は?]
ページ:1-7 
1: 金魚好き一押し水族館は?
01 : 名前:まるこめ 投稿日:2003/02/21(金) 23:54
たまには、こんな感じの話題もいいかと。

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/02/22(土) 00:09
一押しと言っても・・・
やっぱ、金魚専門、または金魚を展示していることが条件?

03 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/02/22(土) 01:11
さいたま水族館かな。徒歩だとかなりつらいが。

04 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/02/22(土) 01:24
金魚とかはそうでもないけど、やっぱり鳥羽水の日淡コーナーはいいな。

05 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/02/22(土) 07:13
淡水魚は好みの問題かな。少なくとも共通の話題では無いと思うよ。

06 : 名前:あじさい 投稿日:2003/02/22(土) 11:38
金魚と関係なくていいのなら、大阪の「海遊館」。水族館といったら
ここが思いつきます。一番上にある日本の森が結構お気に入り。。。
中心の巨大水槽でたくさんの金魚を飼ってみたい。

07 : 名前:スケルトンらんちゅう 投稿日:2003/02/24(月) 02:15
僕も金魚関係ないけど名古屋港水族館かな。年間パスかっちゃってます。夜勤明けの平日に朝から不精ヒゲはやしてイルカショーみてます。人はまばらです。たぶん館の人は「あの人また来たー。たぶん仕事がないんだろーなぁー。現実逃避にきてるのかなぁー。」なんて思われてそう。ちゃうわい!魚が好きなのぉ!でも超オススメ!かなりリッチ感あるし、年間パス5000円はお得です。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]