BBS:金魚に豆腐って
BBS:金魚に豆腐って

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0384:金魚に豆腐って]
ページ:1-4 
1: 金魚に豆腐って
01 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/01/07(火) 15:15
金魚に豆腐ってどうなのだろう。。。?今湯豆腐を食べていてふと
思った。なんかやわらかいし、消化も良さそう。ゆでた野菜をあげている
人がいると聞きましたが、お豆腐は、やっぱりだめかな〜。
すごく良い案のような気がするのだけども。

02 : 名前:内村 投稿日:2003/01/07(火) 16:39
タンパク質の塊だから、栄養はあるかも?
でも餌のなかに大豆ミールは入っているモノもあるので、有害ではないと思われますよ。
金魚に豆腐。
でも水汚れそうですよね?

03 : 名前:MA 投稿日:2003/01/07(火) 20:35
豆腐って腐りやすいので大変じゃ?

04 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/01/07(火) 23:24
↑そう〜。だから食べきるまで見届けるって感じで。(笑)
でも水は汚れそうですよね。やっぱダメか〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]