BBS:進学先の寮でペットが飼えない
BBS:進学先の寮でペットが飼えない

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0375:進学先の寮でペットが飼えない]
ページ:1-5 
1: 進学先の寮でペットが飼えない
01 : 名前:ひろ 投稿日:2002/12/20(金) 12:14
進学先の学院寮で金魚を飼おうとしたら、寮ではペットが禁止でした。自分の育てている金魚たちはどうすればよいと思いますか?

02 : 名前:kou 投稿日:2002/12/20(金) 17:18
寮にもよりますが、ペットというのは犬猫を想定しているはずなので、金魚はいいんじゃないですか?「水槽はインテリアだ!」というのもありかな?

03 : 名前:ひろ 投稿日:2002/12/24(火) 11:55
この寮は金魚もペットあつかいみたいなのですよ、だから困っている訳なのです。

04 : 名前:kou 投稿日:2002/12/24(火) 17:18
まあ!それは困りました。金魚を飼う事が他の人の迷惑になる正当な理由があるのでしょうか?

05 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/12/24(火) 20:30
時には我慢することもまた金魚を飼っていく上で必要なのだよ。
これもまた精進なのだ。
寮に入っている間は死なない程度に家で飼うしかないんじゃないか?
それか人に譲るか。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]