BBS:朝のとくダネ!むかついた〜
BBS:朝のとくダネ!むかついた〜

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0367:朝のとくダネ!むかついた〜]
ページ:1-5 
1: 朝のとくダネ!むかついた〜
01 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/12/12(木) 16:16
金魚を実験台にするんじゃないっ!ばっかやろ〜!
仕方ないのかもしれないけど可哀相だったね。。。。

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/12/12(木) 17:40
どんな内容だったんですか?

03 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/12/12(木) 21:40
中国産の割り箸に毒性の強い防腐剤がつかわれてるとかで、
それを金魚の水槽にいれて経過を見るというものでした。
毒が強くて金魚は死にました。

04 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/12/12(木) 23:10
でも、よく考えたら、慣れない人が水作りもせず、いきなり金魚飼い始めれば、死んでしまう確率はかなり高いですね。
情報操作では?

05 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/12/22(日) 00:02
その金魚ネタの賛否は置いておくにしても、
とくダネ!は全般的に無節操な発言が多いですから苦手です。
とても視聴者全般に配慮しているようにみえない不愉快な発言が多い。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]