BBS:東京23区内で・・
BBS:東京23区内で・・

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0358:東京23区内で・・]
ページ:1-7 
1: 東京23区内で・・
01 : 名前:東錦親方 投稿日:2002/11/26(火) 19:49
養漁場以外で金魚を扱っている大型店や有名なショップを知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/11/26(火) 20:35
東錦親方さんはじめまして。金魚ショップ
1.板橋駅下車 北区滝野川 のマツモトペット
2.本郷3丁目 金魚坂 吉田観賞魚
3.杉並区方南町    金魚一道
4.番外編         土屋観賞魚店
  インターネットタウンページでわかるよ
  錦魚館
  

03 : 名前:東錦親方 投稿日:2002/11/26(火) 20:52
金魚好きさん、ありがとうございます! 早速今度の休みにでも訪ねてみようかな〜♪ ところで金魚坂って地名あるんですね。金魚と関わりがあるのかな?

04 : 名前:ルフィ 投稿日:2002/11/26(火) 22:12
金魚坂は地名ではありません。
お店の名前です。
金魚、沢山売ってますよ!
喫茶店も同じ場所にあります。
ランチ、美味かったです。
東大赤門の近くです。

05 : 名前:東錦親方 投稿日:2002/11/26(火) 22:40
ルフィさん、はじめまして m(__)m 店の名前でしたか大ボケしてしまいました。(^^;) たくさん売ってると聞いてすごく行きたくなりましたついでにランチも!!

06 : 名前:まさ 投稿日:2002/11/29(金) 18:48
はじめまして店はおっきくないですけどアートリバーマっていう西新井の大師らへんにある店はマニアックな金魚をよくいれてくれます。すぐ売れちゃいますけどね。

07 : 名前:東錦親方 投稿日:2002/11/30(土) 21:23
こんばんわ。 まささん、ありがとうございます。m(__)m 西新井は親類がいる所なので遊びに行った時に訪ねてみるつもりです。先日金魚坂へ行ってきましたよ!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]