BBS:教えて下さい
BBS:教えて下さい

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0347:教えて下さい]
ページ:1-6 
1: 教えて下さい
01 : 名前:蘭 投稿日:2002/11/09(土) 16:38
東京流金という流金 がいると聞いたんですがほんとうにいるのですか?又いるとしたらどんな特徴を もっているのですか

02 : 名前:乱歩ーーー 投稿日:2002/11/09(土) 17:38
江戸川琉金のことでしょ。

03 : 名前:金魚好き 投稿日:2002/11/09(土) 23:14
堀口琉金じゃないの?

04 : 名前:蘭 投稿日:2002/11/10(日) 07:21
どんなとくちょうをもっているのですか?(普通の流金と、 違うところなど)

05 : 名前:マリン 投稿日:2002/11/10(日) 07:43
もしかしたら、江戸茜の事じゃないかな?
アルビノの一種で眼が赤い琉金です。
以前は赤目琉金と呼称されていました。
違ってたらごめんなさい。

06 : 名前:海渡 天雄 投稿日:2002/11/23(土) 14:11
私も江戸茜のことかと思います。またもしかしたら琉金の関東型と関西型のうち、関東型のものをそう呼んでいるのかもしれません。それですと江戸川琉金という可能性も…


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]