BBS:27日のどうぶつ奇想天外
BBS:27日のどうぶつ奇想天外

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0337:27日のどうぶつ奇想天外]
ページ:1-6 
1: 27日のどうぶつ奇想天外
01 : 名前:すかし太郎 投稿日:2002/10/27(日) 19:10
もうご存知かもしれませんが、今日午後8時からのどうぶつ奇想天外で
金魚の紹介されるコーナーがあるそうですよ。
既出でしたらごめんなさい。

02 : 名前:黒 投稿日:2002/10/27(日) 20:57
見たけど地金のウロコってあんなふうに取るんだ・・・
ちょっとびっくり。

03 : 名前:でめきち 投稿日:2002/10/27(日) 21:18
私も見ました!ウロコを取ってましたね!痛くないのかしら?

04 : 名前:youyou 投稿日:2002/10/28(月) 00:49
い・・・・痛そうだった・・・(TT)

05 : 名前:くりりん 投稿日:2002/10/28(月) 10:21
放送時間短すぎるぅ〜(`∧´)
もっといろいろと、たくさん見たかったな。。。

06 : 名前:プクプク。 投稿日:2002/11/02(土) 07:56
 地金の他に、らんちゅう・水泡眼・頂天眼・花房なんかも紹介されてましたよね。
 ただ、ああいう個性的なお顔立ちは、金魚好き以外の人にはかなりグロく見えるみたいで(実は私もその一人で、肉瘤は小さいめの方が好きだったりします・・・。)、
「気色悪〜!おまえ、あんなんどこがかわいいねん!」
って、周りの人にさんざんつっこまれてしまいました・・・。金魚ファンとして、金魚ちゃん達を弁護すべく、私も必死で応戦しましたが、結局納得してもらえませんでした・・・。(泣)
 でも、金魚が取り上げられて嬉しかったです!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]