BBS:体色
BBS:体色

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0310:体色]
ページ:1-3 
1: 体色
01 : 名前:ピュン 投稿日:2002/09/25(水) 14:23
はじめまして。
3年程前は熱帯魚にはまってましたが、今は金魚の奥深さにはまってます。
毎週、金魚屋さん巡りです。

琉金(当歳)がいますが更紗なのですが、口先、背鰭先、尾鰭先とこげ茶色に
なってしまいました。(購入時は奇麗な更紗でした)
どうやら冷凍赤虫をあげてからなのですが...
赤虫を止めたのですが口先だけは治りません。
まるで、口の回りをケチャップだらけにしてる子供のようでヾ(;◇;)o
いずれ治りますかね?!
飼育歴は浅いのに土佐金が欲しくて昨日購入しました。
当歳2匹で500円でしたので!頑張って大きくします。

02 : 名前:夏候惇 投稿日:2002/09/25(水) 20:54
かなりお買い得な土佐でしたね。うらやましー

03 : 名前:ピュン 投稿日:2002/09/26(木) 09:41
でも、とってもチビスケな土佐金ですが元気に今日現在してます。
何故か3対1(4匹購入)にわかれてます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]